嵐のMonyo Monyo Trio ~みしのたくかにとVol.3~ 8/29(木)19:30

2013年7月18日 カテゴリー:お知らせ

嵐のMonyo Monyo Trio ~みしのたくかにとVol.3~

日時:8月29日(木) Open 18:30  Start 19:30

会場:THE GLEE     新宿区神楽坂3-4 AYビル B1

・東京メトロ(東西線・有楽町線・南北線・大江戸線)飯田橋駅B3出口より徒歩3分
・JR総武線飯田橋駅西口より徒歩4分

Violin:Yohko Yamamoto 山本容子

Guitar:Masashi Hino 日野雅司
Music Atelier:Chieko Ichimiya 一宮千恵子

ジャンルの違う中で演奏し育った3人が、
この3人でしか出せない七色のサウンドで、
クラシックからラテン、ジャズ、ロックまで様々な音楽で、夢を描き、嵐を巻きおこします!

今年の2月から動き始めました「嵐のもにょもにょトリオ」が、8月29日にセカンドライブを行います。すごい変な名前でしょう~~みんなびっくりしております。
もにょもにょトリオは、20年位付き合いのある同僚なのに、なんで今頃?と言いつつ各地で嵐をおこしてます。
平均年齢が高すぎる「今が旬?」なトリオを是非ぜひ見に来てくださいませ!
全く別のジャンルで育った3人が、機が熟してあいまみえ、お互いの感性を持ち寄ってレインボウサウンドをお届けいたします!
そして!今回のライブは映像つきです。
演奏にあわせた景色を出したり、演奏中の手元をうつしたりしますので、複雑怪奇なオルガンの演奏方法の謎解きも、少しはできると思います!
今のオルガンは映像を演奏者がリアルタイムでコントロールすることができるので、映像係が不要で、フレーズのタイミングをあわせ、息の合った音空間をお客様に提供できます。
また、バイオリンもちろん、名器「アマティ」です。350年前のサウンドがよみがえります。
ライブは夜からで、お食事付きです。
またこのお食事が美味しいんですよ~(先日食べて来ました)
あたりは神楽坂の街並みですので夏の夕涼みにも最高です。
ご都合がつきましたらお友達をお誘いあわせの上、遊びにいらしてください。
嵐のmonyomonyoTrio1嵐のmonyomonyoTrio2

日本音楽家ユニオン公式Webサイトの管理者です。

  • 投稿数: 103 記事