ユーザー登録 グループの登録のお願い

2013年8月15日 カテゴリー:

音楽ユニオンの会員の皆さま

多くのユーザー登録、ありがとうございます。

 

今後は会員の音楽家個人の情報(演奏家の情報、音楽講師の情報など)だけでなく、

グループ登録もたくさんして頂きたいと思っています。

2つ以上の登録には同じメールアドレスが使えません。

追加登録には、さらにもう一つのメールアドレスが必要となります。

したがって違ったメールアドレスをご用意頂く必要があります。

 

グループ登録を複数登録する場合は、以下の方法があります。

 

gmail、hotmail、ヤフーメールなど無料でメールアドレスが作ることができます。

そのうち、Gmailはアドレスをいくつも作ることができ、エイリアスを作り、管理が簡単にできる機能があり、

ひとつのGmailアドレスの画面で送受信ができます。

その機能を使いたい方は、以下のページから

https://www.muj.or.jp/information/membercontact

お問い合わせください。

また、ユニオンの管理者が自動的に作る方法もあります。その場合は会員と管理者が共通のID、パスワードを使い

相互に連絡を取り合い、管理者側でも更新できる利点がありますので、お気軽にご相談ください。

日本音楽家ユニオン公式Webサイトの管理者です。

  • 投稿数: 24 記事