供給事業とホームページ 全国本部のホームページを活用 登録は無料

2014年2月24日 カテゴリー:

全国本部のホームページを活用

登録は無料

関西地本では労働者供給事業の許可を受け、演奏者の受注と供給を行っています。
供給事業の窓口を「アーティストみゅう」とし、供給事業専用のホームページと冊子で演奏家を紹介する「音楽自由市場」を作成しておりましたが、出展者から新たな料金をいただいて更新するのが難しく長い年月更新ができていませんでした。
冊子とホームページを全面改定すると業者にお願いするため費用も大変多くかかることから、全国本部のリニューアルされたホームページをフルに活用する体制に変更することにいたしました。
これまで受注下さった業者に対しては、関西地本からは「日本音楽家ユニオン」のホームページに演奏者の紹介を掲載していることを、引き続き供給事業をしている案内をお送りします。

つきましては、会員の皆さまには全国本部ホームページに個人のページを無料で作成できますので、こちらに情報を挙げていただけると皆さんの活動情報発行の「音楽人通信8、9合併号」の2面を参考に情報登録をしていただきたく存じます。このページは会員の皆さんには無料で登録いただけます。
パソコンを持っていない、インターネットは苦手とおっしゃる方は、事務局の方でお手伝いもいたしますので、遠慮なくおっしゃってください。

(MUJかんさい112号より)

日本音楽家ユニオン公式Webサイトの管理者です。

  • 投稿数: 95 記事

コメントを残す



*