3.19ミュージックの日 出演者募集(2012.3.21)

2013年8月12日 カテゴリー:
音楽ユニオン東北地方本部では3月21日(水)仙台メディアテーク オープンスクエアで「3.19ミュージックの日コンサート」を開催します。このイベントは音楽ユニオンで「生音楽の振興」を目的として毎年この季節に全国統一行動として各地で行われています。
東北地本ではここ数年、病院での演奏という形で実施していましたが、今回は東日本大震災から1年ということで規模を拡大し「マラソンコンサート&パネルディスカッション」にすることになりました。

そこでマラソンコンサートの出演者を募集いたしますのでお気軽にご相談ください。

募集要項
日時/2012年3月21日(水) 13:30~18:00
会場/せんだいメディアテーク オープンスクエア
入場料/無料
演奏内容/1ユニット20分~30分程度 (ピアノ使用可)人数はおおよそ10名以内
当日は11:00よりリハーサルできますが時間が限られているため全団体ができないことも想定できます。
申し込みは音楽ユニオン会員を中心とするユニットまたは「音楽の力による復興センター」の活動に協力していただいた職業音楽家のみに限らせていただきます。
演奏行動費は交通費程度の金額の方向で調整しています。詳しくはお問い合わせください。

問い合わせ先
日本音楽家ユニオン東北地方本部
事務局長 叶光徳 solfamusica@hb.tp1.jp
までお願いいたします。

日本音楽家ユニオン公式Webサイトの管理者です。

  • 投稿数: 95 記事

コメントを残す



*